PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パソコンなおったー!

俺が

キターーーーーーw

・・・・。

それより!

パソコンなおったーw

やっぱし、ニコニコだよなw

今日は午後から暑いと言うのに、ヘッドフォンをかぶって大音量でニコニコやってますw

パソコンの方の話ですね。

パソコンですが。

きのう父がなおしましたw

あの、がんばれば取れそうだけど取れない(取らないw)上蓋を。

一発で、がっつーんw

(;´Å`) えぇぇぇぇぇぇぇ

良くあいたな・・・。

というか、よくあけたなw

どうせ壊れてるかw

でなかから多分問題の基盤を取りはずします。

といっても、液晶ですからwそんなにいろいろ入ってませんよw

というか、作業妨害用BGMとかまじないw

まじめに作業できねぇw

久々だな、作業用BGMもw

さて、基盤は出します。

そっから指でなぞりながら。

『これか。』

というと・・・。

ニッパーでチョッキンwww

('A`) )ァ'`,、

で、修復完了w

まじかよw

つなげます。

コントラスト上げます。

コード切りましたから、下がりませんw

で、延長の線をくっつけると戻るというw

すげぇww

そうゆう治し方かw

そりゃwすげぇw

1つ考え方を覚えました。

『使えて不便なら使えなくしろ。』

えwww

ということ、早速復活w

はえぇよw

ってことで。

3記事更新はいつしようかな。

いつか近いうちにw

今日はここらへんにしておきますw

ニコニコいってきますw

みんな、大好きニッコニコ動画~♪

それではw

さいなら~w

あ、松山氏w

あの動画さがしてきたよw

続きで。







はい、これ。松山氏。

面白いよw

絶妙な味だw

無駄に上手いw

| 雑談 | 15:16 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何だこのアイドル集団wwww


タンクトップ一番好きだwwwwwwwwwww

| あ | 2008/08/10 15:17 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://rs200clb.blog96.fc2.com/tb.php/224-513dda8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

